« 美味しいパン屋のパン | Main | 会社の仕事が忙しくなりそうだよ »

入隊10日目(実質7日目)

金曜も土曜も日曜もサボりました。ビリー先生に会うのは久しぶり。そして、初めてのDisc4。夕暮れの海岸(?らしき場所)でライトをカッコよくあびながらおよそ30分。コンビネーションっぽい動きが多いので、ついていけてない感アリアリですが、良い汗をかけました。サボっていた私にもビリーはいつもと変わらない態度で優しいです。さすが、一流の先生。最後にあんなプレゼントまであるなんて・・・・。

« 美味しいパン屋のパン | Main | 会社の仕事が忙しくなりそうだよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 美味しいパン屋のパン | Main | 会社の仕事が忙しくなりそうだよ »