« うまいものには訳がある | Main | ハッピャクロッキョク »

おしゃべりクッキング、本日のメニュー

081017今日、昼にテレビでみた「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」でやっていたレシピ「鶏もも肉のパン屋風」が美味しそうだったので、さっそく真似してみました。ブイヨンが良く解らなかったので、チキンコンソメをお湯で溶いたもので代用。タイムが無かったのでドライバジルで代用。分量を見るのが面倒だったので適当に多めで。シメジがあったので追加してみました。出来上がりがテレビで見たのよりスープっぽくなってしまったけど、美味しかったです。私の様なジャガイモ好きにはたまりません。

« うまいものには訳がある | Main | ハッピャクロッキョク »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« うまいものには訳がある | Main | ハッピャクロッキョク »