« ハッピャクロッキョク | Main | 北海道スイーツが気になる »

京都の銘菓

081107京銘菓、「阿闍梨餅」をいただきました。外側はいままで食べた事の無いモッチリ感、中は品の良いアンコ。さすが京都やねぇ、という感じで大変おいしゅうございました。賞味期限内であっても時間が経つほど硬くなってしまうので、なるべく早めに食すのが美味しいうちに食べるコツらしいです。

« ハッピャクロッキョク | Main | 北海道スイーツが気になる »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

あ、それ食べたことある!会社でもらった!
すごく美味しいんだよねえ(*^_^*)

しかし毎日寒いねsweat01
がたがた震えながらPCに向かってます(^_^;

コメントありがとうございます。

この餅、見かけは饅頭っぽいのに、モッチリしてて美味しいよねー。(だから「餅」なのか・・・)

うちはノートPCの熱で手が暖かくて丁度良い季節になりました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ハッピャクロッキョク | Main | 北海道スイーツが気になる »