« January 2012 | Main | August 2012 »

April 2012

◆入園

気がつけば四月も半ば。
息子も無事に幼稚園生活をスタートさせました。まだまだトイレトレーニングが万全ではないのですが、幼稚園では緊張しているのか、先生の指導が良いのかむこうではちゃんとトイレに行っている様です。
私はと言えば、息子を送り出した後帰ってくるまでのつかの間の「一人の時間」を有意義に過ごそうとするばかり、気持ちが焦ってものすごくバタバタしています。。。。新生活にまだ慣れていないのは私の方だと思われます。

この三年間育児頑張ったご褒美で記念になるものでも買おう!っと思って(というか通年を通して買い物好きなのですが・・・)悩みに悩んで選んだ事は〈嵐のファンクラブに入る事〉〈ゲームに出てくる指輪を買う事〉でした。

精神的にドンドン幼稚になっている・・・・・・2012春。

« January 2012 | Main | August 2012 »